2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バニラチョコアイスとシュー生地。色々未知な体験でございました。また行きたい! いや行きます!

バニラアイスとモッツァレラチーズそしてフルーツトマト。

ハーゲンダッツラメゾン

名前は忘れた。バニラアイスにアボカドと白桃のコンポートを添えて。バジルソースとオリーブオイルの織り成す未知の体験。

夜ガンダム

すっかり暗くなったところで、改めて潮風公園へ。涼しい〜。 夜ガンダムも素敵。30分置きに動くんですけど、昼間と違って、色々光ってました。すごい綺麗です。GACKTがしゃべってるときはひかえめかな。行く人は○時ちょうどのと、○時半(GACKTのしゃべり付き…

毎回、元気なもので

ガッカリしましたが、そのままお台場へ! 友達がガンダム観に行きたいって……。あなた、夜から車で青森に行くって言ってませんでした?ヴィーナスフォートに行ったらまたセールがね……。うっかりカバンを買ってしまいました。あと服も安い店があってねー。らら…

ミステリーナイト〜解決編〜

朝、起きて朝食。今回は和食の店で。ホテルの朝食って幸せですね。喫煙所に行ったら、メイビさんに会いました! ちょっとお話出来て嬉しかったです。「参加したんですか?」と聞いたら、九十九さんにネタバレされたから参加できなかったそうです。始まるまで…

ミステリーナイト〜推理編〜

質疑応答がいつもとちょっと違う感じで楽しかったです。会場の皆さんのするどい質問のおかげで毎度助かっています。ありがたやありがたや。ヒント用紙をもらって、ちょっとした暗号クイズ。これを解くのは得意です。さくさくとヒント部屋でヒントを見て、部…

ミステリーナイト〜事件編〜

お芝居を見て、推理します。今回は割と中央よりで見やすかったです。前の人が大きかったら厳しいかも。一旦、部屋に戻って会議。いつも質疑応答前は余裕がなかった気がするけど、今回は時間に余裕があった気がします。この余裕がもっと遅くにほしかった。色…

ミステリーナイト〜家捜し編〜

ナンジャでハッスルして本来の目的を忘れるところでした。事前ヒント探しで、ガサゴソしました。毎回、ないとはわかっていつつも余計なところを探してしまいます。友達が棚の下から怪しい薬を発見しました。本当に怪しいものだったら事件に発展してしまうか…

ナンジャタウン

今年もミステリーナイトに行ってきました! 休みを取ったので、昼ごはんでも食べようとついでに池袋ナンジャタウンへ。待ち合わせを11時にしたのに私以外12時にやってきたよ。池袋に着いて、セールの70%オフに惑わされつつナンジャタウンへ。さすが夏休み混…

ガンダム!

やっと行って来ました! でかい! かっこいい! イケメン!今はジオンバーで飲んでます。

キルフェボンで桃とチーズのタルト。まあどうしましょうってくらい桃!

チョココルネ。クリームが選べます。

ワッフルとコルネとショコラドリンク。次回はショコラソーダにチャレンジしてみたい。

100%Chocolate Cafe

メルシャンでランチ食べました。座ったら注文する前に水とサラダとワインが出てきた。マグロ漬け丼おいしかったです。そのあと、明治製菓のカフェで休憩。