毎回、元気なもので

ガッカリしましたが、そのままお台場へ! 友達がガンダム観に行きたいって……。あなた、夜から車で青森に行くって言ってませんでした?

ヴィーナスフォートに行ったらまたセールがね……。うっかりカバンを買ってしまいました。あと服も安い店があってねー。ららぽーとに入らないかなー。

移動して、台場駅近くまで行ったら、超混雑。暑い時間だし、ご飯食べて涼しくなってから行こうと、アクアシティへ。まただからセールがね。お買い物楽しいね。モンスーンカフェでご飯。グリーンカレーになんかパンみたいのつけたら、小さすぎてご飯追加したよ。

Right-onの横を通ったら、素敵なガンダムTシャツが! えっ、○ニクロより全然おしゃれじゃん!
http://www.right-on.co.jp/news/gundamOdaiba.htm
限定のシャアザクTシャツとア・バオア・クーバッグを買いました。