2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まいじょー

いいのが思いつかなかったけど色だけきれいに塗りました。満足。

忘れっぱなし

なづなっちにマグカップあげる約束してたのに忘れてた。ごめん。まあそのうちまた会うときにでも。みんなをキヌガサに招待するんだ。忘れてるとかじゃなくて余裕がありません。

お誕生日企画

今年も佐藤友哉さんのお誕生日お祝い企画をやります。ぜひぜひ参加してください。よろしくお願いします!!!http://homepage3.nifty.com/m-sherry/flicker/birthday.html

またかき消された

あんなに横浜系ハンプティダンプティid:badことカトウさんが面白かったのに今日になったら「エイリアンでーす」が上書き保存されていた。溢れる知性はすごいなー。ってもう行った人以外には全く意味がわかりませんね。でも書くのが面倒なので終わり。ドラク…

緑のは

エイリアンでーす(なづな語録)。

リベンジ

リベンジサイン会オフ。ビーサン履いてる人がいないのでドレスコードにひっかかりませんでした。

館だけに

本格ですよ。

終わったー

満喫。これから館で物理トリックオフ。

今日の萌え大賞

妹「明日は(サイン会)行かないっていったじゃん」 兄「どこ行くの」 妹「ハウル」 兄「俺、置いて?」

移動

ひとつ目の門の後ろに移動。喫煙所の近く。

着いた

二個目の門の前にいます。

注意事項

多分、気温と周りの視線が寒いと思いますので気をつけてください。 万が一、寺の人になんか言われたら講談社の名は出さずに「サークルの集まりです!」とごまかしてください。「何サークル?」と聞かれたらその場で必死に考えてください。あなたのセンスが問…

護国寺オフ

現在の参加者 なづなさん ザ★ボン キリ野さん 夜明けの敵さん 百三さん ウリオ 最悪5人もいればさみしくないので、12:30あたりから護国寺(駅じゃなくて寺)にいます。他に来たい人は勝手に来てください。何時に来て何時に移動するのも自由です。

オフ会

3人だったら3人はないちもんめだ! むなしいこと、この上ない。

CGI

何か間違えてお絵描き掲示板のファイルを1部消してしまった。もうどれがどのファイルだかよくわからないのでまた1から入れなおすことにしてみた。動かない。きっとタイプミスとかなんだろうな。

Live at 『ファウスト』@講談社オフしませんか?

つってもちゃんとしたオフじゃなくて心配だからちょっと早めに現地にいたいけど行ってもすることないから適当にしゃべってようぜって感じ。マックもジョナサンも人数多いと入れないだろうから護国寺(駅じゃなくて寺)で。12:30〜14:00くらいまでの間。も…

流れにのる

流行ってるみたいだし、会社が早く終わったのでiPodを買ってみた。何故に個人情報登録しなきゃいけないのだろうとか思いながら入力してたら「iPodの主な使用場所は?」って質問がありました。選択肢↓ 高等学校 自営業 自宅 小中学校 小売店 政府 大規模経営 …

もう帰るー

仕事終わったからおうちに帰るー。ごはん食って帰るー。

ドラー

下手に似た声の人にならなくてよかった。ルパンの声が嫌で見なくなりましたからねー。いずみのさん(id:izumino)のところ見て思ったけど、「風魔一族」の声優は全然悪くなかった。あれならあれでよかったと思う。諸星あたる声ルパン。ってゆーか「風魔一族…

んー

舞城POP日記はちょこちょこ更新してます。文フリ打ち上げはもういいかという気になってます。記憶も薄れてきて、なづなさんが「ホアー! ホアアー!」とか「ワーワー」とか言ってるのしか思い出せません。

復活

カレッティーニはマティーニをベースにカレースパイスを加え飲みやすくした、カレーミュージアムオリジナルカクテルです。グラスには飾りとして赤い唐辛子がのせられ見た目にもとても綺麗です。カクテルを覗くと、漂うカレー粉がまるで星空のように見えてロ…

カレッティーニ

カレッ……(ダイイングメッセージ)

皆喜多亭

前回休みだったけんちんカレー。家のカレーっぽい。

kariカクテルバー

お酒が飲めるようになりました。横濱ビューティー。フルーティーで飲みやすいです。一杯目がカレーじゃなくて酒なのはいかがなものか。

カレー

またミュージアムに来てしまいました。

1日元終了

どうせやるならCSSパクればよかったよね。ネタとして中途半端であったことは否めない。反省。http://d.hatena.ne.jp/urio/20041113#p12舞城POPちょっとだけ追加。

森奈津子

お嬢様の学園天国 森奈津子 出版 学研レモン文庫 発売日 1993/07 価格 ¥390 ISBN:4051064123 ミツグ先生とイクオ先生をモデルに書いたアクタガワの小説がイクオ先生の逆鱗に触れた! 文芸誌発行差し止めの危機! そこに教育実習生の薫子先生が加わって……。…

森奈津子

お嬢様軽井沢の戦い 森奈津子 出版 学研レモン文庫 発売日 1992/09 価格 ¥390 ISBN:4051063992 夏休み、お嬢様の別荘へ行くことになった下僕御一行様。お嬢様といえば別荘! 別荘といえば軽井沢! 部員を盗られたと文芸部部長アクタガワを逆恨みするSF研部…

1日元

こんにちわー。本日1日元をやらせていただきます。元さんになるのは初めてなのでドキドキです。よろしくお願いしまーす。

予告

明日は時間なかったら更新しないからな!