2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

去年一年を振り返る

なめくじを踏んづけた。 舞城POP巡りが楽しかった。 カレーがおいしかった。 ザレゴトコートが面白かった。 ユヤタンの短編が面白かった。 X-ファイル最終回手前がすごかった。

今年一年を振り返る

ということを書こうと思ったんですけど、年が明けてしまいました。

クイズとくまでやる

http://hpcgi3.nifty.com/m-sherry/wl-news_nifty/wlnews.cgi?id=urio&no=83危ねー! 出し忘れるところだったぜ!

今日の出来事(読まなくていーよ)

入館。 友達遅刻。販売一時停止なので買い物へ。 速攻で○○○先生のサークルへ。アノマロカリスコスにときめく。 ザレゴトコート第二段購入。 西へ移動。 楽しみにしていたサークルさん、新刊なし。 廃屋写真集をゲット。美しいなあ。 高橋さんと踝さんにごあ…

待ち人

アッキーにもスッシーにも会えませんでした。

寒くない!全然寒くない!!!

サークル入場

雨が降ってないと早いよう。昨日は30分以上かかったのに今日は半分です。

今日買った本

JDC本1冊。さみしい。戯言本3冊&カレンダー×2。萌え萌え。鏡家サーガ?1冊。漫画ではなかった。奈津川本2冊。一冊はいただきました。ルンババ萌えは珍しいって言われちった。アポクリ本いっぱい&カレンダー。カプが選べる幸せ。BLEACH本4冊。雨竜萌え。カ…

死ななかったよ

歩いたら温かかったです。最後の方で高橋さんに会いましたー。本買われちまったぜ。はずいです。また明日会いましょう。てゆーか毎回顔を覚えてなくてすいません。3,4回会うと覚えるのでそろそろ平気です。

雪だー

何故に雪ー!寒いよ。寝たら死ぬです。大手の壁がなくなったら寝なくても死ぬかも。

明日のスペース

東1(だったと思う)E-30b「EtwaS」で売り子をしてます。ずっとはいないと思いますけど。お誕生日席でとても寒そうです。ぶるぶる。

うひゃほー

『ブランディッシュ』は春ですって! 締め切りを気にせず納得いくまで書いた今だかつて誰も見た事がない大説。だって!情報を見たいがためだけに「ザ・スニーカー」を買ってしまった。多分1行も読まない。

冬コミ

また例によって友達のサークルで売り子をチョコチョコやってる予定です。カタログチェックしたら目当てのジャンルのサークルがものすごく減ってて凹みました。いつもは買わないジャンルに走ってしまいそうです。今年はミステリ系の皆さんはどうなんでしょう…

ひぐらしー

毎日ひぐらしネタですいません。「崇殺し編」が終わりました。後半ではちゃんと白衣で出てきたのでもう……。いやいや、それは置いておいて萌えなしでも素晴らしい! 私の心鷲づかみな展開でした。前の話で謎だったことがわかるとまたさらに新たな謎が。結局全…

まーいじょー

http://d.hatena.ne.jp/mihate/20041226#p2 http://d.hatena.ne.jp/cazmori/20041226#p2 ユヤタンネタが勝利の秘訣じゃないかと思ってしまいました。まあ、ペンネームの奇抜さではオレがチャンピオンです。他の追従を許しません。

舞城POP結果発表

http://www.shinchosha.co.jp/maijyo/index.html23人ですって。全員気持ちプレゼントですって。送ってよかった。色塗っただけで満足してセリフとかどうでもよくなったけど送ってよかった! マジ嬉しいっす。和森さん&ミハテさんのもあったよ〜♪ どれがオレ…

ひぐらー

監督に萌えはじめてます。メガネ。ハァハァ。心の目で見ると白衣が。ハァハァ。梨花萌えだったのが、監督込みで沙都子萌えになってきています。

気になる検索ワード

「イニシエーション・ラブ ネタュ」ネタュ?

チョココーヒー

をこたつカバーにぶちまけました。いい匂いです。メリークリスマス☆(終わってるし)

ありがとうございます

昨日まで本気で忘れておりました。もうすぐクリスマスだねーという気はしてたんですが。まさか今日だったとは。去年ははてなでたくさんリファいただいて泣きそうでしたが、今年ははてなとメールとmixiメッセージでいただきました。また泣きそうです。ありが…

メリクリ

また今日もひぐらしに夢中になっていたわけですが。クリスマスイブの夜、1人でパソコンの前にいる皆さんこんばんわ。仲良くしようね。

ひぐらしってます

買ってきたよー。面白いよー。

ひぐらしー

2回目をやってますー。きっと明日は秋葉原に行ってしまうと思います。ついでにコミケのパンフも買います。

なんだ

昨日の日記は。自分でビックリですよ。

伊勢海老ー

inいけすでやんすー。

平目でござるー

開かれたでござるー

憂鬱な顔した鯛

生け作りにされちまいましたよ。

ひぐらし

今日頑張って会社で考えました。色々疑問点が出てきたのでもう一度読もうと思ったんですが、今日は逆転裁判に夢中になってしまいました。 http://2next.net/swf/gyakuten/ http://www.geocities.jp/ryunosuke_gyakusai/gyakusai2ch.html 2個目のがまだクリア…

ジェネレーションギャップ

http://d.hatena.ne.jp/palette/20041219(コメント欄)「クイズ年の差なんて」は思いっきりスルーされてる件について。あの番組やってる頃だったら私だってヤングチームだよ。