2010-01-01から1年間の記事一覧

たこ焼き5

十八番。さくさく天かす。

たこ焼き4

やまちゃん。わりと普通? マヨネーズがほしい。

たこ焼き3

Sea&Sunの明太子。イタリア〜ンな味。

たこ焼き1&2

道頓堀くくると元祖会津屋。くくるはクリーミーな食感。会津屋は生地に味が付いてておやつっぽい。

かまたまうどん

美味しい讃岐うどん! あれ、もっと大阪関係ない。関西うどん食べてみようと思ったけど、こっちのが美味そうだったんだ。後悔はない。めっさうまい。

トルコアイス

のびのーび。あれ、大阪関係ない。

ドンペンくん

よりネルフ誕生が気になる。

タコ焼き4

林ん家? あれ、店の名前忘れた。いつも食べてるのに一番近い気がする。紅生姜効果?

タコ焼き3

だいげんのオーソドックス。ちょっと洋風? 他のとことは違う味がする。うまー。

タコ焼き2

甲賀流。こぶりで食べやすい。甲乙つけがたし! つーかまずいタコ焼きってないよね。

タコ焼き1

どないやの紅塩。生地がとろとろで美味しい。

チョコレートケーキでござい

甘いもの部

ティラミスとワイン。

抹茶ソフト。寒い。

ハロウィン

ピザ。あとで後悔するであろうランチボックス。

休日出勤限定

豪華弁当。うきうき。

キャプテンEO

1ポイントゲット!

パンプキンチュロス

ハロウィンフード食べる会。いや、もう暑さで帰りたい勢い。キャプテンEO、1回見て帰るかな。塩飴がごっつ美味いってことは塩分足りてないってことだ!

ハロウィン

まだイベントは始まってないけど、食べ物やらグッズやらハロウィン一色です。さっそくパンプキンソフトクリーム。

半熟かすてら

大分前に「これはくるよ」と書いた半熟かすてら。ファミマがパクった! てーことは堂島ロール並に来たってことじゃないでしょうか!

オルゴール美術館

予想外にすごかったです。広いし、綺麗だし。これは人形達が音楽に合わせて楽器を鳴らしてくれます。

今日も優雅

中とろとろオムレツ。ホテルからバスで駅に向かう予定でしたが親切なオーナーが送ってくれました。いいホテルだった。

山梨だからワイン

ホテルに戻りまして、シャワー浴びて、濡れた様々なものを乾かして、落ち着いたので呑み始めました。山梨の夜と人生に乾杯!

LIVE終了

そんな気はしましたが、途中から豪雨。しかし雨のLIVEってテンション上がって超楽しい! 明日ズボンが乾かないまま、観光したいと思います。あのままバス組とか大変だろうなあ。

鉄骨番長

楽しいし涼しいし。これはまた乗りたいな。

ねずみ男

VAMPSライブに参戦。

砂かけばばあ

喰われるONちゃん。

ボール

ボールに捕まったONちゃん。

優雅な朝ごはん

グッズに並んだせいで昼ご飯も夜ご飯も食べられなかったのでめっちゃうまかった。

会場

最高でした。