2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メフィ調査

『死都日本』の順位が下なのが気になります。めちゃくちゃ面白いですよ? 確かにミステリじゃないしハードカバーでとっつきにくかもしれませんけどこれは読むべき。読み終わったら水と非常袋用意したくなりますよ。あと一緒に小松左京さんの『日本沈没』読む…

彩紋家

きっとラメが入ってたりホログラフィだったりするんだよ。

かってに企画

道中つくばさんとメフィスト話に花が咲きました。蘇部さんは飛び出す3Dミステリを作りましょう。じっとみると絵が浮き出て犯人がわかります。ついでに目がよくなる優れもの。あと付録にソノシートが付いて聴くと犯人がわかるとか。流水は3D眼鏡付きミステリ…

同人誌

マリみて本買ったのは秘密です。

イベント

起きたら雨だわ、チケットがないわでサークル入場はあきらめました。だらだらと会場についたのは12時30分。本を売るのはあきらめました。

忘れてた

明日イベントやん。本気で何も用意してないや。ペーパーくらい作ろうと思ってたんだけど。もういいや、寝よう寝よう。ついでに明日は演劇鑑賞だ。猫丸先輩のやつ。

結果

ちなみに結果はこちら。

女王どころか

メフィスレ&はてな界隈を見てみると今のところNO.1です。

メフィスト賞ファン度調査

Unlocked Room(リッパーさん)のところではじまりました。 ちなみに私は173/208冊。もうどっぷりメフィストの人です。多分女性ではNO.1ではないかと思います。メフィストの女王と呼んでもよくってよ。

冬コミ

なんか今回3日間参加しそう。ウリオだからウリコに来いとさそわれてます。うーん死にそうだ。

ゼリー

せっかくなので売ってるやつ制覇してみようと今日はファイブミニゼリーにしてみました。これはけっこうおいしかったです。でも食物繊維よりビタミン補給したい。

どうしよう

たった今判明したんですけど今日のX-ファイルは1話だけだっ! 昨日の残りがあと1話だからあと2話で8シーズンが終わってしまうっっっ!!! どうしよう。どうしよう。終わっちゃう終わっちゃう。

あー

タバコ吸いてえ。

メールマガジンファウスト

正解は4か5番ですね。ついこの間、ヒカ碁を読み返したので初手天元に爆笑です。でもいっそ天元から一路ずらしてほしい竹本ファンです。(わからない人は『入神』竹本健治著を読もう! 超面白いですよ。もう売ってないかもしれませんけど)

ゼリー

今日の昼ご飯は充実野菜ゼリー。これは甘すぎでした。ウィダインゼリーが一番おいしいです。

明日

明日、会社どうすべーかなー。起きてから考えよう。でもなんか発表会みたいのあるんだよな。行っても実験できないじゃん。

痛い

昨日の夕飯カレーだったんです。なんか恨みでもあるのかと。お腹空いてたのでたべましたが。

ハバババババ

暴君ハバネロ君を食べました。もうちょっと元気なときに食べたかったです。

結局

今日も帰れそうにないです。データ待ち中。ヒマです。

山田萌え出版部

もしかして私以外みんな春ですか。

口内炎

口内炎が悪化して固形物を食べる気がしません。午後の仕事がなかったら帰るぞー。

カロリーメイトゼリー

ウィダインゼリーを買おうと思ったらなかったのでカロリーメイトゼリーを買いました。パッケージの色は代えた方がいいと思います。カロリーメイトを粉末にして寒天を混ぜたのが出てきそうです。 食べてみたらなんか妙に濃い味で色が白濁としてるあたりがやっ…

また

姉の話によるとマックスコーヒー柄のウーロン茶もあったそうです。それは金と茶色の缶だったそうです。検索してみたら一件だけそれらしき書き込みを発見しました。ちょっと気になります。

マックスコーヒー伝説

微妙に盛り上がったので詳しく説明。小さい頃、缶コーヒーといえばマックスコーヒーのことだと思ってたくらい馴染み深いコーヒーです。サボキャのおかげで千葉限定と広まったようですが実際は千葉茨城限定(栃木にもあったという噂あり)。 現在はジョージア…

韓国の人?

書きたかったことを思い出しました。ttp://www.nightlord.pe.kr/こちらのサイト。どうも韓国のサイトのようなのですがJDC好きらしい。とりあえず読めないので何が書いてあるのかはわかりませんがアルファベットの部分だけで趣味がわかります。友達になれそう…

寝ます

書くことが思いつかないので寝ます。おやすみなさない。

なんもしてねえ

X-ファイル見る以外なにもしてません。

うへえ

「しなっち」で「なっち」がキーワードになってたよ。

けだるい午後のひととき

おはようございます。お泊り会実施中のウリオです。 起きてから御飯も食べずずっとマンガを読んでいるのはいい大人としてなんというかなんというかです。 みずしな孝之さんの『いい電子』を読みました。しなっちのマンガは最高です。ところで昨日誕生日だっ…

捕捉説明

うちのお姉さまはR2-D2グッズコレクターなのです。