2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

終わったっぽい

生放送終わった。楽しかったです。超日本酒が飲みたくなった。起きたらなんかいい酒でも買いに行こうかな。いやダメだ。明日は新春ミステリーナイトだ。目指せ金バッジ〜。こないだのミステリーサードでは一緒に行った友達が金バッジゲットしましたよ! 私も…

ユヤタン達が初詣に向かった! 

当分、終わりそうもないですね。ああ〜渡辺先生かっこいいな! 移動楽しいな。中野ブロードウェイ一昨日行ったばっかりだよ。夜のブロードウェイはやっぱ怖いな。映像とまった。うむ、こんなことはついったーにでも書いた方がいいな。よし、酔っ払いついでに…

読んだ本

とか書こうと思ったけど覚えてねーや。ははは。『カラマーゾフの兄弟』を4部まで読んだよ。あと1冊。会社の人と話をして「みんなが名作って言ってるから名作なんだよ!」というひどい感想。キャラが何考えて行動してるのかさっぱりわからない! 流れがつかめ…

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたしますです。昨年度のまとめでも書こうと思ってたんですけど、なんか普通に漫画を読み返して大晦日が終わってしまった。『H×H』面白いよね。あと年越し『風の谷のナウシカ』を見ました。なんでこんな日記を書いてるかというと眠気覚…

写真撮るの難しい

カワウソ可愛い。しかし可愛い写真は撮れない。ガッツリ魚を食うカワウソさん。 スポットライトを浴びるが如く。動かない鳥っていう割には動くハシビさん。もっとグッズ展開してもいいと思うんだ。あそこはベストポジションらしい。 いいケツが撮れました。…

北海道の写真

http://f.hatena.ne.jp/urio/%E5%8C%97%E6%B5%B7%E9%81%93%E8%A1%8C%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%9F/まとめてアップしてみました。おヒマな方はどうぞ。明日は上野動物園の写真をまとめるぜ。

雪印パーラー

スノーロイヤルバニラっ!

シカ

ホットワイン

ソーセージ

ミュンヘンクリスマスなんとか

はちみつ入りホットワインを飲みつつ、ソーセージを食べる幸せ。地デジカもいたよ。

クリオネ

ここにいるよ。

シリウスの伝説

札幌駅のサンリオで発見。普通に地元にもありそうだけどついつい買ってしまった! 帰りの飛行機で読みます。そのあと、カリー軒でハンバーグ。店の雰囲気が怖かったので写真はやめときました。美味しかったです!

ホテルでワイン

小樽のあんまーいワインとじゃがポックルと東京限定ハーベスト芋ようかん味(行きに空港で買ってしまった)。

すっぐい雪降ってきました。北海道っぽくてテンション上がる。雪よ、その白さでジンギスカン臭さを消しておくれ!

ジンギスカン?

実はいまいち食べ方がわからない。

完成

わかりにくいので光を当ててみた!

休憩中

雲ってきたら寒いっすね。トンボ玉作りました。現在冷まし中。

写真付いてなかった。

寿司

海鮮ちらし。いくらととびっこが美味しかった。あー海老もぷりっぷりでした!しかし食べてばっかだ。

小樽

LeTAOのクラシックショコラ。朝ごはんである。

夕べの夕飯

ほっけのちゃんちゃん焼き。礼文島名物。探したら礼文島の店があったのでわざわざ生きました。鮭より美味いよ〜!

テレビ父さんより

夜景が綺麗だったが携帯では伝わらない。

札幌

ピカンティのスープカレー。うまー。