ユヤタン達が初詣に向かった! 

当分、終わりそうもないですね。ああ〜渡辺先生かっこいいな! 移動楽しいな。中野ブロードウェイ一昨日行ったばっかりだよ。夜のブロードウェイはやっぱ怖いな。映像とまった。

うむ、こんなことはついったーにでも書いた方がいいな。よし、酔っ払いついでにおすすめの酒でも書きましょう。

http://www.jozen.co.jp/top/catalog_02.htm
1番好きな日本酒。白瀧酒造の湊屋藤助。まだ日本酒歴短いですが、今まで飲んだ中でディフェンディングチャンピオン。あ、映像きた。表現出来ないけど、味と香りのバランスが最高。

前に百三さんと飲んだ出羽桜一路も美味かった。ああ、そうだ生酒ってなんて読むんですか? 「きしゅ」ですか? 「なまざけ」ですか? よくわかんない。


こないだ小樽で買ったワインが超美味かった。モスカート・ダスティ D.O.C.G.。北一硝子だけで取り扱っているらしい。微発砲の甘いワイン。もうワインじゃないよこれ。甘いのにすっきり。2本買ってくればよかった!!! コルクが普通のより固くてオープナー壊れるかと思った。