写真撮るの難しい


カワウソ可愛い。しかし可愛い写真は撮れない。ガッツリ魚を食うカワウソさん。


スポットライトを浴びるが如く。動かない鳥っていう割には動くハシビさん。もっとグッズ展開してもいいと思うんだ。あそこはベストポジションらしい。


いいケツが撮れました。ゴリラは動かないから撮りやすいです。


骨が生々しいぜ!

久しぶりに行くといいものですなあ。は虫両生類館に行けなかったのが心残りです! あとカピバラさんが後姿しか見えなかった。ハシビロコウより微動だにしませんでした。カピバラがたくさんいるところに行きたいなあ。

他の写真はこちら↓
http://f.hatena.ne.jp/urio/%E5%8B%95%E7%89%A9%E5%9C%92%E8%A1%8C%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%9F/

しかし、別にいい写真があるというわけでもない。自己満足。たまに見てほくそ笑む予定。