ミステリーナイト〜家捜し編〜

ナンジャでハッスルして本来の目的を忘れるところでした。事前ヒント探しで、ガサゴソしました。毎回、ないとはわかっていつつも余計なところを探してしまいます。

友達が棚の下から怪しい薬を発見しました。本当に怪しいものだったら事件に発展してしまうかと思いましたが、市販薬でした。よかったよかった。

結局、ヒントを発見できないまま、19時に仕事だった友達と合流して夕ご飯。今回はヒントディナーを予約し忘れたので、すぐ近くのイタリアンへ。すごい勢いで食べて出てきました。美味しかったので、今度はゆっくり食べたいところです。

ホテル内ヒント。デジカメ万歳。ということで、写真に撮ってさくさく部屋へ戻りました。部屋に戻って、友達がヒント発見! うわー、探したのに。そこ探したのに。ギリギリ本編の前にヒントが解けました。