ナンジャタウン

今年もミステリーナイトに行ってきました! 休みを取ったので、昼ごはんでも食べようとついでに池袋ナンジャタウンへ。待ち合わせを11時にしたのに私以外12時にやってきたよ。

池袋に着いて、セールの70%オフに惑わされつつナンジャタウンへ。さすが夏休み混んでます。3人で行って餃子を1人2パックほど。餃子だけでお腹いっぱいです。ネギ塩餃子うまかった。ノーマルなのはそりゃ美味しいんですが、ノーマルばかりだとあきるので、変り種を色々選ぶといい感じです。

お腹いっぱいだけど、今度はアイス。いい氷で出来たかき氷とトルコアイスと板の上で混ぜるやつ。並んでる間にかなりすれ違いができました。さっきまでお腹いっぱいだったというのに、さらに人気ナンバー1のワッフルのお店でもパフェを食べました。

お腹もいっぱいで、足も疲れたので、りらくの森へ。この辺は空いてます。肌年齢測定したら35歳でした。リアルな数字ですね。アトラクションの若返りのなんとかをしたら、ストレスが溜まっているのと、肌年齢が……! 他は歳相応でした。

なんだかんだで18時近くにホテルへ。