ミステリーナイト〜推理編〜

質疑応答がいつもとちょっと違う感じで楽しかったです。会場の皆さんのするどい質問のおかげで毎度助かっています。ありがたやありがたや。

ヒント用紙をもらって、ちょっとした暗号クイズ。これを解くのは得意です。さくさくとヒント部屋でヒントを見て、部屋に戻りました。

しかーし、全然犯人がわかりません。糖分補給にナンジャタウンで買ったプリンを食べつつヒントビデオを見て推理。ほうじ茶プリンがすげー美味しかったです。解答提出30分前にあきらめて、適当に1人に絞って、それを元に推理を組み立てました。

エレベータが混むので、書き終わらないまま提出場所に行って、その場で記入。ギリギリまで書きましたが、気付いたことは書けませんでした。風呂に入って就寝。すでに明るかったです。