カレー部屋

和森さんと岸田さんと3人でワインを飲みながら講談社BOXの話を。あとランク王国見たり。お腹すいたからお菓子食べたり。修学旅行みたい。

タバコが吸いたくなったのでタバコ部屋へ。吉野部長に怒られる。gureさんの人生・相談。『ダブ[エ]ストン街道』と『似非エルサレム記』が好きだー。『夜聖の少年』も好きだと言い忘れました。「どの本読んだ?」と聞かれて、全部答えられませんでしたが、確認したら、読んでないのが『錆びたブルー』と『ペートリ・ハイル!』であとは全部読んでます! gureさんが行ったり来たり。女の子も行ったり来たり。

カレンジャーの4人だけでしゃべっているときに人が来ると、すぐいなくなってしまう。本当に身のある話をしないなー。思い返すとひどい話しかしてない。ざぶとんがあったかいよー。カレーに合う飲み物はやっぱり乳製品じゃないだろうか。お腹を痛めたお腹。

朝方、どこから人が大量に流れてきました。何故か「萌え」についての討論が始まる。初期の「萌え」はモー娘。などに対する「押しメン」に近いんじゃないだろうか、という意見はかなりいけてると思ったんですが、軽くスルーされてしまった。

しばらく参加してましたが、どうも討論的なものは苦手なので、再びカレー部屋へ。ソファーでひとりな岸田さんを発見して、4人で朝まで生元気。帯が解けてもおかしい年頃。