全然さわやかじゃないけど朝。残っていたお菓子を食べました。準備して大広間へ。古井さんに「オレのみやげの『H×H』忘れてきたやろー」と言われ、タバコ部屋へ。途中で秋山さんに「ウリオさんたちは朝ごはんを食べたって本当ですか!」ち、違うよ! あれは昨日の残りのお菓子を片付けていて、岸田さんがランチパックを食べただけだよ!

タバコ部屋に行くとshakaさんが部屋を片付け中。まさにその手に私の『H×H』が! 危ない危ない。「それ私のです」と受け取ると、「朝ごはん食べたんだって?」なんだ、MYSCONスタッフ。朝ごはんを食べると、スタッフ中に知れ渡るのか!?

終了の挨拶を聞いて、解散。眠かったので、そのまま帰宅。帰りの電車で熟睡。お疲れ様でした。いやー楽しかったです。また参加したいです!