STEP-3 犯行の手順を推理し、以下の時間帯ごとに記載してください。

当日までに黒沢浩の名前で犯行に都合のいい802を指定して部屋を予約。青酸性の毒を用意。氷がどれくらいで解けるか調べておく。当日または事前に玲果にチェックインを頼む。
当日、玲果から802のカードキーを受け取る。パーティーが始まる18時前に802で毒入りの氷を作るか、用意してきた毒入りの氷を冷凍庫へ入れておく。メッセージカードをフロントに置く。
会場で玲果がメッセージカードを受け取ったのを確認し、802へ移動。
手袋をはめるか指紋のつかないようにし、802から毒入り氷の入ったグラスとシェリー酒を玲果の部屋に届ける。
毒を飲んだあと助けを呼ばれると死亡時刻がわかってしまうため、内線電話を借りるふりなどして内線電話を使えなくし、携帯を盗む。急用が出来たふりをして、すぐに部屋を出る。部屋を出る際、ラッチボルトにテープを貼り、ドアが締まらないようにする。
会場に戻り、アリバイを作る。19:38に携帯に遺書を書き保存する。919に再び向かうまでは会場でアリバイを作る。


これパーフェクトじゃね? ガムテープって書かなかったけど。ビニールテープでもいけるかなって思っちゃったのでわかんなくなった。