STEP-2 被害者玲果が犯人を指し示すために残したと思われるダイイングメッセージは何ですか?また、それが分かるのはどうしてですか?

青のガラスの宝石を割り、ステムを握って葵が犯人だと示した。犯人のアリバイよりバロンが見たのは偽装ではなく、また手の傷から玲果が死亡時にガラス片を握っていた事がわかる。血痕の付いたガラス片がみつかっていない事、青のステムに複数名の指紋が付いていた事から、犯人がステムをすり替えたとわかる。


文章微妙? 青が葵を示すってことを書いてないっちゃあ、書いてないな。最初は書いてたんだけど。あとステムを「隠すように」ってのも消しちゃった。「バロンが見た時点のは偽装ではない」ってことを無理やりいれたけど、無駄だった。