編みサクが出来るまで

なんでこんなものを作ったかというと、「あーガンプラ買いにユザワヤ行きたいわー」と思いつつも残業続きで行けなかった金曜の夜。ちょうどリーダーと帰りに一緒になって車で駅まで送ってもらえることに。三連休前でウキウキな私に、現在の私のような職の人間の就職状況と今の会社のプロジェクトのうんちゃらかんちゃらを語られ、遠まわしに「やめられたら困るからやめんなよ」と。ここで「やめたいんですが」と言ったら、帰れなくなりそうなので何も言えず。ウキウキ気分を返せー!

あーちくしょーガンプラ作りてえなー! もしくはエロゲーでもしてえなー! と思ったものの、ないので家にあった余りものの毛糸でサク試作品作製。これはいける!

土曜にユザワヤに行って、いい色の毛糸をゲット! ついでにガンプラもゲット! うわーメガブロックのザクもほしー。*1

そんなウサ晴らしでした。赤い糸も買ってきたので、明日はシャア専用サクを作りたいと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=xCFcWU5PYjI
こんなん。

*1:変り種に弱い