清涼院流水さんの『パーフェクト・ワールド Book.9』

清涼院流水さんの『パーフェクト・ワールド What a perfect world! Book.9 On the Cloud Nine〜雲の上の心地〜』を読みました。2000の単語ってどうするのかと思ったら、そんな裏技が! たまにレイの話題をエースがするとどれもひどくて噴出しそうでした。次巻はレイがいっぱい出そうな気がします。いや、出てほしいです。ゴスロリいーちゃんやら西尾さんやら新キャラも濃くなってまいりました。あ、今月サトルが出てこなかった。あんだけキャラいると出番が……。最終巻は一体どうなってしまうんだろう。最後だけすごい分厚かったりして。