読み終わりました

素敵にひどかったです☆ 感想は明日書きますよ。今日はというか、日記の日付的には明日ですが佐藤先生の誕生日なのです。何もしてなくてせめてデザインくらい変えようかと必死に頑張って、12月だからクリスマスで赤と緑にしたところ、どうも色彩センスがおかしくなっているようで見られたものではありませんでした。仕方なく素材サイトをまわって可愛らしげなイラストゲットしてみました。

http://flickerfree.blog7.fc2.com/

これでも頑張ったんですよ。

こないだちょっといじったら、何か消してはいけないものまで消してしまったようです。ちょっとずれてます。あとコメントもはてな風に表示されるようにしたのに消えてしまいました。どこにいったんでしょう。直すのが面倒です。