カラオケバトン

ザボンさんからまわってきた。

  • 01:一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

ザボンさんと百三さんと3人でオールしたときかな。

  • 02:初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?

中学生のとき。

  • 03:あなたの十八番は?

なんだろう。チャゲアスの『モーニングムーン』。

  • 04:最高何時間歌ったことがありますか?

6時間くらいかな。

  • 05:今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

力尽きるまで。

  • 06:愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?

困ったね。

  • 07:よく歌うアーティストは?

ラルクTMRとか。時間が経つとヒスブルとかSHAKA LABBITSになります。

  • 08:初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

高校時代の友人。

  • 09:人が歌ってる時ってどうしてる?

歌を選ぶか、一緒にのりのりなるか。

  • 10:歌はどこで、どんな風に練習しますか?

部屋でCD聞きながら。超好きな曲は歌詞カードも見ながら。

  • 11:変装をして歌わなければいけません。

演歌でも歌いましょうか。

  • 12:アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?

メンバーによりますが、当たり障りのないアーティストのアニメ主題歌を歌うか、本気でアニソン歌います。ライジンオーとか歌いたいです。

  • 13:あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?

何を基準に。採点機能では70〜80点くらいです。

  • 14:マイミクさんの中でカラオケが上手いのは?

ザボンさんが上手くてむかつきますよ。

  • 15:逆に下手な人は?

みんなうまいよねー。

  • 16:この人とは行きたくない!って人は?

カラオケ嫌い人は申し訳ないので行きたくないです。
17:今1番のオススメ曲は?
最近あんまりCDを買ってません。

  • 18:回す人5人。

もういいじゃん。