酒バトン

百三さんからまわってきました。ホントに甘い酒しか飲みませんよ。

  • 今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?

入ってません。昨日飲んでた「チョーヤのとろける黒糖梅酒」はテーブルの上に置いてありますが。あまあまで上手いですよ。あとはカルーアとカシスリキュールが常備されています。マリブもある。全部甘いぜ。

  • 好きな銘柄は?

ほぼカクテルしか飲まないのでこれといってないかな。前に人のうちで飲ませてもらった日本酒がおいしかったんだけど名前を忘れました。ラベルがピンクだか紫っぽかったのは覚えている。

  • 最近最後に飲んだ店は?

えーと、この間ザレコー大会のあとで行った天狗かな。安いよね。(コピペ)

  • よく飲む、もしくは思い入れのある5杯

カシスオレンジ・モスコミュール・カシスミルク・マリブオレンジ・カルアミルク。

  • ジョッキを渡す5人

誰がまわってないのかようわからん。最近よく会う夜明けさん(id:yoakero)。甘い仲間の藤さん(id:fujitic)。会ったことないけど、もにょさん(id:akikonomu)。サドのキリ野さん(id:Kirin0)。僕らの大好きなカトウさん(id:bad)。