パスタの時間

唯一道を知ってる私が全くあてにならなかったり、うまい棒配ってたり、さとるさんの名推理でたどり着いたり、ミハテさんとメールしたりしました。残念ながらカレンジャー集結ならず。12日にお会いしましょう。

さとるさんは人と同じものを頼むのが嫌らしい。ザボンさんは雪山で遭難したとき、さとるさんの2倍生きる。藤さんと二人でランチパック話に花が咲く。ランチパックデータベース的なものを作りたい。*1ランチパックで一番うまいのは『ツナカレー』by藤。

いつもより本の話をしたような気がする。

最近はオフ会に行くたびに平山瑞穂大絶賛大会。読んでもらいたい本はしつこく3回は書影出さないとダメですね。さとるさんと百三さんと元さんが読んでくれてよかった。*2 平山先生はサイン会とかしないんですかね。生でお会いしたい。

また続く。

*1:けっこう本気でやりたいけど、更新作業がどこまでできるか不安。

*2:私1人絶賛は信頼できないし、私とザボンさん絶賛でも怪しい感じがしますよね。