飲み屋を出たのに明るかった

  • パセラに移動。
  • 道中、別のカラオケ屋のキャッチのお兄さんが百三さんをしつこく誘う。
  • とりあえず歌いだす。
  • 「デリケートに好きして」を歌っていたらさとるさんが何とも言えない笑みを浮かべていた。
  • ザレゴトコートがやりたくてたまらないカトウさん。
  • ラルクはPVがいっぱいあっていいなあ。
  • PIERROTのPV見たさに入れたら「本日はお取扱いできません」。今日の分出ちゃいましたか?
  • ザレコー大会スタート。
  • 歌う人は歌う。
  • ザレコー大会終了。
  • ハニトーウマー。
  • また歌う。
  • ザ★ボンさん熱唱中にユヤサンサイン会情報をさとるさんが発見。
  • な、なんだってーーーー!(AA略
  • とりあえず更新。
  • さらに悔しさの余り、あるだけの『子供たち怒る怒る怒る』を集めて写真撮影
  • 私の入れた「LOVEさりげなく(クリィミーマミの歌)」が始まったが、更新に夢中だったので後ろ向きで歌ってみんなに驚かれる。1番は完璧でした。
  • じゃあ、みんな明日会おう。