いつも通り箇条書きで

  • 夏はメッシュで裏原ドラゴンな指無しグローブをつければいいと思う。
  • 自己紹介。新しい属性を求めて「ツンデレ目指してます」さとる。さとるさんの自己紹介は進井さん並にやる気を感じられないといつも思う。
  • 春日さんの自己紹介で「あれ(夜明けお兄ちゃん)の妹の春日です」と言ったらカトウさんが「えっ、本当の兄妹ですか? そういう設定じゃなく?」と本気で聞き返していました。
  • 夜明けお兄ちゃんとカトウさんの友人Aさんの間で熱い友情が生まれた。他の人がついていけないほどの上遠野トーク
  • 料理をとるたびに「ほら近くに持っていってから取って!」と春日たんに怒られるお兄ちゃん。そして私もとろうとすると「どうぞ」と皿を近づけていただいたりと、面倒みられっぱなしである。
  • 百三さんの残り一本のタバコを奪うカトウさん。
  • ファウス├の漫画ページが読みにくい。
  • ファウス├のど真ん中の読者ってどこだろう。5号はお兄ちゃんがど真ん中。
  • ミステリファンはネタバレを異様に嫌う。どんなに聞いても教えてくれない。
  • 『ふたりジャネット』についてSFファンは反省して、ミステリファンは怒る。
  • 手羽先6人前だか8人前だか頼んだら膨大な量だった。ノルマ制。
  • シーザーサラダがないから秋山さんがいたらガッカリだ。
  • カシスウーロンがないからザボンさんがガッカリだ。でもカシスプーアルはあった。