報告

元さんから借りた極コロをみましたよ。ドラマよりビデオのラベルに『砂の器』って書いてあることのが面白かったですよ。

百三さんに薦めてもらった吾妻さんの『失踪日記』を読みましたよ。すげー面白かったです。親父に貸したら親父もお気に入りです。こいつの漫画持ってないのかって言われました。持っててもあまり貸したくはないですね。

さとるさんに薦めてもらった四畳半のやつを読んでますよ。何故かサイン付きですよ。

百三さんに薦めてもらった作家が思い出せないですよ。内田ひゃっけんと鈴木いずみでしたか。

すっかり滞ってますけど、密かに極上ものも買ってますよ。稲垣足穂なんぞを読み途中ですよ。

色んな人に教えてもらったSF作家の名前を全然覚えてませんよ。カタカナだと覚えられないんですよ。ニッポンジーンしかわからないですよ。オフ会で聞くのはやめるよ。誰かSF初心者におすすめのSF教えれ。SF好きになるように1からあなた色に染められますよ。