さて

オフレポを書くのが面倒になりはじめました。適当に箇条書きで。

  • 茶店にて。古井さんに「君らはコミュニケーション能力が低すぎる」といわれた。相当凹んだ(-30cm)。
  • なづなさんはきっと金持ちだ。
  • 待ち合わせ場所が飲み屋と反対方向なのは私が方向音痴だからだ。
  • 「カトウさんあとどれくらいで着きますか?」「多分あと7分で着きます!」根拠はない。
  • 居酒屋にて。店員が「今日は合コンですか?」女は自分1人っすけど。
  • 「御用のときはこのタンバリンをかき鳴らしてください!」なんだこの店。
  • これからの自分について悩むキセンさんに説教をする古井さんを眺める会。
  • 細々と会話を交わす私とスドウさん。
  • プリン動画を見せようとしたときにグラスを倒して割ってしまった。倒れただけで割れるとはなんてやわなグラスなんだ!(逆ギレ)
  • カレンジャーは新規募集しておりません。6人でいっぱいいっぱいです。
  • 百三さんお薦め小洒落たバーにて。何故か真面目に中国問題を語り合う。
  • 何故か真面目に言語がどうのこうのと語り合う。
  • モスコミュールが銅のカップに入っていた。めちゃうまー。
  • 百三さんが注文してないのに「野菜スティックがまだきてない」と店員さんにいっていた。