夕飯がてら

新生活がんばろうなオフ会に参加してしまいました。突然行ってごめんなさい。やっぱり人としゃべるのは難しいなと痛感しました。人の話を横でふんふん聞いてるのが好きです。とりあえずAIRをやろうと思いました。あとラスマンの話ができてよかった。あとあれはナタデココじゃない。あとあれはタピオカじゃない。あと神林長平を読もう。あと極コロのビデオを借りた。あと名刺を作りたいと思ったけど配る人がいないことに気付いた。あとTRPGの話になるとテンション高くなる人達がいた。あとおねーたんと初対面だった。あとタバコは11時過ぎると買えない。あと御茶ノ水は帰るのが楽だ。あとザボンさんは太りすぎだ。あとアジアンビューティーだ。