『クローズアップ現代』

いやー、取り上げられてよかった! これで売れたらいいね! 本屋さんの人は『NHKクローズアップ現代』で取り上げられた作品ってポップ作ってください。

内容に関してはフリッカーに書いたとおり。読んでる人はわかってるからいいんです。*1わからない人がわかったような気分になればいいんです。

↓は本日分のキーワード『クローズアップ現代』を含んだ日記です。いつもの何倍でしょうか。みんな真面目に見て、真面目に文句言ってるのがなんか嬉しい。

http://d.hatena.ne.jp/keyworddiary/%a5%af%a5%ed%a1%bc%a5%ba%a5%a2%a5%c3%a5%d7%b8%bd%c2%e5?date=20050307#keyworddiary

並べられてた本が全部デビュー作かと思ったら、乙さんは『GOTH』でしたね。スタジオに本を並べた人はラノベっぽさを必死に隠そうとしている気がしました。多分、西尾さんのは一番萌え萌えじゃないやつを選んだんじゃないでしょうか。でもあとネコソギが思いっきり紹介されちゃったね!

*1:ザボンさんに褒めてもらいました。http://d.hatena.ne.jp/thebomb/20050307