せんべい大絶賛

http://www7.plala.or.jp/hasimoth/top.html

お兄ちゃんはそう言うが、あのせんべいは本当にうまかったのだ。重ね醤油で、魚介たっぷりの一番だれと、豚骨・鶏がらのコクと旨味の二番だれ。それがソフトせんべいだからしっかりとしみ込んでいて、重厚な味わいを醸し出していたのだよ。焼肉を食べたあとの残ったたれを、白いご飯にかけて食べたように肉の旨味が口一杯に広がって、お菓子を食べたというよりは、ご飯とおかずを食べた気分を味わえるのだ。*1

それにしても今月のお薦めとか言ってるのに、28日にお薦めしてることのが問題な気がした。さっき気付いた。

*1:ちょっと言い過ぎた。