テニプリ劇場版

いやもう素晴らしかった。テニス部分はもうどうでもいいですよ。ストーリー的にツッコミどころが沢山あったんですけど、それもどうでもいいですよ! えーとですね、一般的に恐竜絶滅原因は隕石だと思われがちですが、実際は隕石以外にも色々な説が唱えられているのです。奴らはかめはめ波とか打てると思います。ラストシーンはまるで『天空の城ラピュタ』のようでした。

あと同時上映がっ。ファンサービス満天過ぎ。跡部様素敵過ぎ。跡部様の優しさで胸いっぱい。ラストはちょっと本気で感動しました。

映画館で見てよかったなと思いましたが、マナーの悪い腐女子が数名いたのでうざかったです。笑いどころで笑うのはいいけど、出てきただけできゃーとかいうな。*1でかい声でしゃべるな。多分1グループだけだったと思いますけど、奴らのせいでテニプリファンはマナー悪いって言われるんですよね。テニプリコスもどこ行ってもマナー悪いって大評判。それも1部の人達なんですけどね。

*1:あのシーンできゃーっていうのは許すw