メイド服はミニじゃないほうが好きだけどニーソックスは好きだ

服は二種類あって長いスカートでオーソドックスなメイド服とミニスカートでややゴスロリっぽい服。フリル萌え。

ドリンクおかわりをするとゲーム(?)ができます。ドリンク割引券の当たりカードの入った三枚のカードから一枚引くというもの。3人くらいから1人好きな人を選んでできます。ちょうど聞きにきた人が私のお気に入りの人だったのでその人にお願いしました。

「ではひいてください」と出された3枚のカード。あからさまに1枚だけ色が違う。単に印刷の関係なのかこれをひいてくださいなのかわからなくて悩む。あえて違う方をひいてみる。「あっ」って言われた。これを引いてくださいだったらしい。空気読めなくてごめんなさい。おかわりしてくれた人にはサービスということみたいだよ。みんな気をつけて!(多分オレだけだ)

ちなみにカードにはそのメイドさんの画像付き。ハァハァ。

二杯目のカフェラテは異様に濃かった。ミルクで薄まってるはずなのに濃かった。頭の中でドジッ子メイドを想像したらむしろ満足。ハァハァ。

お会計のときも、お代わりしたのに割引券持ってないっていったらビックリされた。ハァハァ。