萌えが止まらない

「いらっしゃいませー」……。「おかえりなさいませ」じゃないんだね。ここで少しへこむ。メニューは普通の喫茶店と同じで飲み物と軽食とデザート。本日のケーキセットにしてみました。

チーズケーキとカフェラテ。チーズケーキがきました。普通にうまー。そのあとにカフェラテが。

「ではミルクをお入れしますので、ちょうどいいところでストップと言ってください」はうあっ。ドキドキ。溢れるまで言わなかったらどうするんだろう。ドキドキ。「ではお砂糖はいくつお入れしますか」「ひ、ひとつ」「かき混ぜますか」「お願いしまっす」カチャカチャ。お盆持ちながらやるから、大変そう。

だんだん慣れてきて、店内やお客さんを観察。サラリーマンやアキバ系カップルが。けっこう女の人も来てますね。