カレー大好きカレンジャー

13時にさとる宅最寄駅集合。毎回毎回必ず遅刻するウリオと藤。ドジッ子は感染するんだと思います。いきなり「携帯を落としました」とドジッ子ハプニング発言ザ★ボンさん。藤さんは遅れて14時半くらいに着くとのことなのでカレールウ(中辛)を買ってさとる宅へ。

玄関入るとジャスパーさんがお出迎え。いつも日記を読ませてもらっていますが、お会いするのは初めてです。感激。予想以上に大きい方でビックリしました。この大きな手からあの文章が生まれているのかと思うと感慨深いです。

カレーはまだできてなかったので歓談。シロさんは人見知りが激しく台所へ非難。和森さんとミハテさんからおみやげもらったり、『もえかん(仮)』を渡したり。和森さんからいただいた落雁をさとるさん家に忘れてきたと今、思い出した。ごめんなさい。さとるさん、口の中の水分がなくなるけど食べてください。