8月に読んだ本
もう毎月書くことにしたから。
- 田中 啓文さんの『UMAハンター馬子 闇に光る目』
- 西尾 維新さんの『新本格( )少女りすか』
- 乙 一さんの『小生物語』
- 山田 悠介さんの『8.1』
- ジル・チャーチルさんの『ゴミと罰』
- 椙本 孝思さんの『THE CHAT Ver2.1』
- 清涼院 流水さんの『とくまでやる』
- 清涼院 流水さんの『秘密屋文庫 知ってる怪』
- 殊能 将之さんの『キマイラの新しい城』
- 舞城 王太郎さんの『好き好き大好き超愛してる』
- 辻村 深月さんの『冷たい校舎の時は止まる(下)』
- 日向 まさみちさんの『本格推理委員会』
- 高田 崇史さんの『QED〜ventus〜鎌倉の闇』
- ポール・オースターさんの『孤独の発明』
- 上田 早夕里さんの『火星ダークバラード』
- 佐藤 友哉さんの『クリスマス・テロル invisible×inventor』
- ヨースタイン・ゴルデルさんの『カードミステリー 失われた魔法の島』
- 麻耶 雄嵩さんの『蛍』
18冊。今月は好きな作家の新刊がいっぱい出たので幸せでした。キーワードに捕捉されないほうに作家名にスペースを入れてみたんですがどうでしょう。