漢字テスト

  1. 攫う
  2. 足掻く
  3. 蹂躙
  4. 懇願
  5. 五月蝿い
  6. 抗う
  7. 蠢く
  8. 躓く
  9. 驕らず
  10. 諮らず
  11. 斃す
  12. 檸檬

何にも頼らずやってみよう!

  • 答えは下記URLに。
  • http://d.hatena.ne.jp/urio/00010227
  • 元さん(id:h-moto:20040819#p4)の結果は6点です!(がんばりましょう)
  • 和森さん(id:cazmori:20040819#p5)の結果は12点です!(頭いいな)
  • 双龍さん(コメント欄)の結果は12点です!(頭いいぞ)
  • ウリオさん(脳内採点)の結果は8点です!(がんばれ)
  • さとるさん(コメント欄)の結果は13点です!(よくできました)
  • ミハテさん(id:mihate:20040819#p2)の結果は13点です!(よくできるな)
  • リッパーさん(コメント欄)の結果は9点です!(もうひとふんばり)
  • 田中さん(コメント欄)の結果は4点です!(放課後居残れ)
  • ささきさん(id:kojimayu:20040820#p1)の結果は12点です!(頭いいよ)
  • 松岡さん(id:matuoka:20040820#p3)の結果は12点です!(頭よか)
  • mashitaさん(id:mashita:20040821#p2)の結果は12点です!(頭よろしい)
  • 政宗さんの結果は9点です!(ど根性)
  • キリ野さんの結果は12点です!(頭よしよし)
  • 朝井さんの結果は13点です!(よくできるやつです)

みんな頭いいよー。でも満点の人は萌えないから。これみるとダメなのって私と元さんだけじゃーん。仲間が増えました。田中さんが一番ダメだ。先生とふたりきりで居残り授業ですよ(萌えシチュ)。