捕捉説明とか

  • 「伍圓玉一枚の謎」捕捉

http://d.hatena.ne.jp/urio/20040622#p4

事件発覚時の日記。コメント欄まで見てね。

  • 裏表紙の抹緒たんは

コスプレ好き少女という設定。クビツリハイスクールの制服なんですよ。読んでる『ドグラ・マグラ』は現代教養文庫版です↓

http://images-jp.amazon.com/images/P/4390108840.09.LZZZZZZZ.jpg

  • ミス学脳内妄想

元さんと未成年(笑)さんは放送部所属。無駄に設定だけ考えました。あとなづなさんとさとるさんの放課後ラブストーリーとか考えてました。ピアノ連弾するの。なづなさんは黒いハイソックスなの。あとねー、最近学校に来なくなったDRさんを探してトラックさんが色んな人に聞き込みするっていう話も考えた。変な噂とか流れてて「DR先輩はそんな人じゃありませんっ!」って捜査開始。ラストは怪しげな店に入っていく姿を見て、ドキドキしながらその店に入るトラッキーバーテンダーなDRさんと再会。実はそこの店長グレさんが怪我して店に出られなくなったから代わりに働いてたのっていうオチ。マリみてっぽくていいと思う。