追加

  • 進井さんは本当に弱かった。
  • マイナスイオンドライヤーはプラスイオンがどこに行ったのかわからないから信用できないと言い張るなづなさん。
  • さとるさんはおさわり大王です。
  • 「暗黒館って愛蔵版出るんですか?」「なんでmatsuoさんが知らないんですか!
  • お母さん、室内で帽子をかぶっていたらハゲやすくなると思います。
  • 「茗荷丸」が名字だったら高貴な感じがする。もしくは出航ですか。
  • ビックリビックリパフェ食べたいと言っていた藤さんもさやさんもパフェが来る前に帰ってしまった。
  • てゆーかどうやったらあれを作るのに30分以上かかるのか。
  • 店の端に食いかけのビックリパフェが2つ置いてあった(せつない)。
  • オフ会って本の話をするところだったんだね。