脳内じゃないレポ

  • 久我先生に「メフィスト賞が好きなんです」と言ったら「リッパーさんは受賞作全部読んでるよ。密室本も」って言われましたが、そんなのはデフォルトです。とは言えなかったオレ。この界隈で1番メフィ作家の本読んでる人間です!とは言えなかったチキンなオレ。
  • 真横でMysconレッドがしゃべり出してびびった。
  • matsuoさんとは激しく趣味が合わないことが判明。
  • なづなさんとは激しく趣味が合うことが判明。
  • そんな、なづなさんと私のオススメ本はヤバイかもと警戒するmatsuoさん。
  • 未成年なのに中年太り未成年(笑)さん。
  • 神田川殺人事件』の繰り返しネタは最高ですよね。リッパー師匠。多分リッパー師匠とも激しく趣味が合うと思います。
  • 秋山さんからジタンもらって吸わせてもらいました。早死にしそうなタバコです。