気になるぞー

『と思ったらサーバーが落ちてただけみたいでした。びっくりした』

アンテナにこれだけ残ってました。前の文章が気になりますよっ。id:izuminoさんっ!

せっかくリファを送ったことだしついでにちょっと書いておきます。女の子がエロゲを始めるきっかけとして私が一番よく聞いたのは「兄貴から借りた」です。借りたじゃなくて部屋から勝手に拝借する場合もあります。兄貴の部屋のエロ本エロゲエロビデオは共有財産です。昔は友達の兄貴のエロ本まわし読みしました(笑)。そうやって友達に広めたりして免疫ができたんじゃないかと思ってみたり。

兄妹って男オタクと女オタクが邂逅する一番てっとりばやいところじゃないかと思います。

あと他にエロゲする友人はコスプレ目的だったり絵目的だったり色々です。