本日のクエスト終了

かなりスムーズに予定より2時間早くホテルにチェックイン。

昨日のホテルに着いたら外に出る気がしないので夕飯食べなくてもいっかー、な失敗を踏まえて、夕飯買ってきました。予定ではホタルイカやら海産物で一杯やるつもりだったんですけど、そんな気力はもうない。

ホテルアメニティチェック! シャンプーとコンディショナー別はポイント高いよね。しかもフロントでアジエンスもくれたよ。ちょっとでも荷物少なくしようと思ったのに2回分ですわ。捨ててっていい? ボディースポンジがあるのも良いです。

ベッドがでかくて気持ちいい〜。部屋が広いより断然いいよね。洋室だと寝転がれるわけでもないから、移動距離増えるだけじゃんって思うの私だけ?