旅の経緯

はてなを見てる人がいるのか疑問ですが、この旅の経緯でも書きます。ヒマだし。

最近、モンハンのご当地メラルーを集めています。なんか旅に行くたびにご当地物集めるの楽しそうだよねってずっと思ってたんですよ。でも集めたいキャラが特にいなかったのです。そして、やっと集めたいキャラが出た! モンハンのアイルーメラルー

どっちかって言ったらやっぱメラルーでしょ。
両方買ったら倍かかるし。

最初は行ったら買うでいっかなーと思ってたんですが、集め始めるとコンプ魂が。さらに友人や会社の人にアピールしたら予想外にみんな買ってきてくれまして。このままだと自分で買ったのを越える勢い! 負けてらんねえ!

そんなわけで、大好きなVAMPSの野外LIVE(愛知県蒲郡)ついでに中部地方回ってやるぜの旅です。

旅の準備編に続く。