KOBO CAFE

北山先生のイベントに行ってきたよ!

14時過ぎに着いたけど、入店出来たのが16時過ぎでした。その間にまんだらけで本を買ったり、違うカフェでまったりしたり。

私信。あの変なメールを出したとき真後ろのカフェにいたんですよ。私信終わり。

肝心のイベント。暗号は職業的におなじみだったのですぐに解けましたが、そのあとが続きませんでした。最終的に解いた人にめっちゃヒントをいただいて辿り着きました。ありがとうございました! 感謝感謝。

北山先生にペンギン付きでサインをいただきました。ブログの質問コーナーのあれについて聞いたら、やっぱりわざとだそうです。北山先生のめんこいところがどこなのかドキドキしてたんですが。

あんなに作家さんとすれ違うイベントは他にないっちゅうくらいすれ違いました。白衣のユヤタンとお話も出来たし、あっさり答えに辿り着かなくてよかったかもしれません。そして中野ブロードウェイに詳しくなった気がします。

探してたゲームソフトが万単位で売っていたことが今日一番の驚きです。だからブックオフ巡ってもなかったのかー。

さとるさん、そしてサトルさん、お疲れ様でした。