思い出のANN

ウンナンのANNが22時からやるので、21時半くらいに風呂に入って、0時まで聞いて寝ようと思っていたんですが、姉が「『LOST』見ようぜ」と言うので、シーズン2の最終話(内容思い出すため)を見てしまいました。そしたら風呂に入る時間が!

しゃあないからラジカセ*1で録って風呂に入ろうとしたら、FM聞こえるのにAMが聞こえませんでした。慌てて母のラジカセ*2で録ろうと、カセットテープを探し出し、セットしたら「このラジカセ壊れてて録音できないよ」うそーん。もう1台探し出してやっと録音できました。

ラジオ聞くのにこんなに苦労するとは。

そして風呂に入って、途中から聞いてるのです。すっげなつかしー! タコイカじゃんけんだー! ウッチャンが色々キャラやってくれた。
マモー様ー!

わー『北の米しぐれ』! CD持ってたー!

*1:って言わないかもう。でもカセット付いてるからCDMDラジカセだよ。いつまでもカセット付きにこだわるぜ。

*2:ラジオとカセットのみだから間違いなくラジカセ