初ガンプラ感想と今後の課題

とりあえず難しいことはせずに切って組み立ててみました。家にある道具だけでやったので接着も塗装もなし。次にやるときは切れるニッパーと紙ヤスリを! 最初はハサミとカッターでやってました。途中からこれはいかんと切れないニッパーと爪ヤスリを使ってみましたが、やっぱり無理がありますね。武器だけ塗ろうかと、アクリル絵の具を探してみたけど発見できなかったので、あきらめて無駄に墨入れというのだけやってみました。コピックで(きっとダメなんだと思う)。

しかしこれは楽しいですね。本気でハマッたらやばそう。次は接着剤も買って合わせ目を消してみたい。徐々にレベルアップしていこうと思います。