4月に読んだ本

『日本幻想小説傑作集』に収録されている短編がどれもよかったです。「くだんのはは」をずっと読んでみたかったのです。怖いし切ないし。あと浦賀さんが神過ぎてもう。めろん先生の『零式』がこれまたよかった。ぶっちぎる感じで。『窓のあちら側』はもういい作品しか入ってねーっていうか、新井先生の作品でよくないものはないので、幸せでした。島本先生のは「クロコダイルの午睡」がすげー好きです。身につまされる。『天涯の孤独』は読み終わってタイトル見ると、泣きそうになります。ちょっと後半詰め込み過ぎな気もしましたが、やっぱすごいぜ小川一水ひらきこもりたーい。『キャラねっと』は、「めいきゃっぴ」だけべる様の活躍が少なくて愛$探偵ノベルとしてまとめると違和感があるなーと思いました。女王様も好きですが。はーしかし、キュンキュンします。

全部じゃないけど、感想を書いてみました。