同人度バトン

なゆなゆから回ってきましたというか、無理矢理もらったというか。

◆サイト運営→○(今はもうない)
◆サイト巡り→○
◆マガ発行→×
◆マガ登録→×
◆絵描き→○
◆小説書き→○(アキヤマニアは同人だよね!)
◆サークル活動→○
◆コスプレ→○(一回だけやりました。小道具作るの超楽しい!)
◆雑誌投稿→○(ファンロードとかつくら)
◆コピー本作り→○(個人ではコピーしか作ったことない)
◆オフ本作り→○(合同本なら)
◆グッズ作り→○(笑う犬の生活小須田部長便せんがすごく好評でした)
◆ペーパー作り→○(前日の夜に作りたくなるんだよ)
◆イベサークル参加→○(初めては幽白だった)
◆イベ一般参加→○(本ほしさにバス代けずって駅まで歩いたあの頃)
◆イベ主催→△(協賛とスタッフはしました)
◆妄想→○(本を作る気はないのに脳内ストーリーが)
◆"萌え"使用→○
◆好きキャラの夢をみる→△(昔は見てたような)
◆秋葉巡り→○(○○店限定特典のために同じゲームを2つ買う)
◆声優イベ参加→×
◆キャラソン熱唱→×(アニソンじゃないんだよね?)
◆美術部入部→○(副部長だったよ)
◆アニメ科進学→×
◆同盟主催→×
◆ランキング主催→×(ユヤサン関連のアンケートなら)
◆町中でもアニメグッズを堂々と着用→×
◆BL萌え→○(昨日前を歩いていたリーマン二人組に萌えた)
◆18禁漫画読み→○(大好きです)
◆18禁本作り→×(一回くらい作ってみたいよなあ)
◆漫画喫茶→×(行ったことはあるけど、読みたかったらだいたい買ってしまう)
アニメイト→○(最近行ってないけど昔は……)
まんだらけ→○(最近行ってないけど行くと楽しいよね)
◆同人通販利用→△(昔何冊かやったけどめんどいから滅多にしない)
◆同人通販主催→×(ペーパーに載せてたけど一度もこなかった)
ショタコン→×(あんまり)
コピック→○(薄い色が好きです)
◆ハイテック→○(これでペン入れしてしまうくらい好き。細かいところに重宝)
つけペン→×(持ってるけど未だに慣れない)
◆トーン→○(グラデトーンが好き。あとダサトーンを使うのが好き)
◆ウィッグ→×
◆CG→○(でも最近は写真加工しかしてない)
◆同人ゲーム→○(ちょいちょい買います)
◆FR購入→○(ファンロード? 昔すっごい好きだった)
◆ファンコール→○(会員制サークルでよくやったなあ)
◆BLCD→×
◆BLゲーム→○(ハマリかけたけどノーパソ壊れてからやってない)
乙女ゲーム→○(アンジェリークにはハマッた)
◆BL漫画読み→○(嵩津ののさんが好きで載ってる雑誌を買いまくった)
◆BL小説読み→△(そんなには)
◆BL漫画描き→×(オリジナルのはない)
◆BL小説書き→×(上に同じ)
◆同人→○(そりゃもう)

なんか答えてる自分だけが楽しいバトンだなこれ。バトンはだいたいそうか。