2月に読んだ本
- 村上春樹さんの『ねじまき鳥クロニクル 第二部 予言する鳥編』
- 海猫沢めろんさんの『左巻キ式ラストリゾート』
- 村上春樹さんの『ねじまき鳥クロニクル 第三部 鳥刺し男編』
- 中村九郎さんの『ロクメンダイス、』
- ダグラス・アダムスさんの『銀河ヒッチハイク・ガイド』
- 清涼院流水さんの『ぶらんでぃっしゅ?』
- 金子史朗さんの『アトランティス大陸の謎』
- 小川洋子さんの『博士の愛した数式』
- 佐藤友哉さんの『鏡姉妹の飛ぶ教室』
- 阿部和重さんの『インディヴィジュアル・プロジェクション』
- 平山瑞穂さんの『忘れないと誓ったぼくがいた』
- 小野不由美さんの『風の万里 黎明の空(上)』
- 小野不由美さんの『風の万里 黎明の空(下)』
- 小野不由美さんの『図南の翼』
- 小野不由美さんの『風の海 迷宮の岸(上)』
- 小野不由美さんの『風の海 迷宮の岸(下)』
- 東野圭吾さんの『容疑者Xの献身』
17冊でした。今月は『銀河ヒッチハイク・ガイド』と『忘れないと誓ったぼくがいた』がよかったです。読み終わった直後なのにすでにワスチカを読み返したいと何故か思っています。ついでにラスマンを読み返したい病にかかっているので、雑誌同人誌含めて全部読み返してやろうかと思います。