2006年1月に読んだ本
- 純礼音さんの『グラビテーション・ザ・ノベル』
- 『ファウスト』vol.6 SIDE-B(下)
- 新堂冬樹さんの『吐きたいほど愛してる。』
- 今野緒雪さんの『マリア様がみてる 未来の白地図』
- あさのあつこさんの『バッテリー』
- あさのあつこさんの『バッテリーII』
- あさのあつこさんの『バッテリーIII』
- 森博嗣さんの『レタス・フライ』
- 新堂冬樹さんの『背広の下の衝動』
- あさのあつこさんの『バッテリーIV』
- 高里椎奈さんの『風牙天明 フェンネル大陸偽王伝』
- 高田崇史さんの『QED 神器封殺』
- 古処誠二さんの『遮断』
- 新堂冬樹さんの『炎と氷』
- 新堂冬樹さんの『天使がいた三十日』
- 新堂冬樹さんの『僕の行く道』
- 新堂冬樹さんの『砂漠の薔薇』
- 島本理生さんの『リトル・バイ・リトル』
- 藤木稟さんの『CROOK1』
- 藤木稟さんの『CROOK2』
- 藤木稟さんの『CROOK3』
- 藤木稟さんの『CROOK4』
- 藤木稟さんの『CROOK5』
- 新井素子さんの『チグリスとユーフラテス』
- 浅暮三文さんの『10センチの空』
- 村上春樹さんの『ねじまき鳥クロニクル 第一部 泥棒かささぎ編』
26冊。フェンネルがやっと面白くなってきましたよ。