増えた

講談社ノベルスの新刊が出てしまったのでまた増えてしまいました。

しかし、最初はサイドバーを見るたびに「まだまだあるよー」と思っていた新堂さんも、今では逆になくなってしまうのがさみしいほどです!

本は『天使がいた三十日』『僕の行く道』『炎と氷』『10センチの空』以外は入手済み! かなり先が見えてまいりました。本当に今月中に終わってしまいそう。それもまたさみしい感じがします。

今までは読む本は自分の好みに合ったものだけ選んでいました。今回はメフィスト賞作家が書いたという理由だけで趣味に合わないものも、かたっぱしから読んだのですが予想外に面白い本があったり、逆につまらなかったりで楽しかったです。またそのうち、こんな企画っぽい読書をしたいと思います。(ああ、終わったかのようにまとめてしまった)