2005年の思い出

12ヶ月分の日記を読み返してみました。

  • 1月は就職活動をしていたんだ!
  • ドラクエをクリアするのに三ヶ月もかけていた。
  • 風邪をひいて品川駅で死にそうだったのに『鏡姉妹の飛ぶ教室』を買っていた。
  • テニプリの映画が色んな意味ですごかった。
  • 『とくまつ』の彩印本が届いた。
  • タイトルだけで犯人がわかるミステリーはかなりの傑作だと思う。
  • タコヤキプリン大会。
  • 極上を読もう企画。やってよかった。そのうち続きをやりたい。
  • 平山先生にコメントをいただく。
  • 流水教。
  • フリッカーを閉鎖。閉鎖したわりにたまに更新してます。
  • すげーうまい焼肉を食べた。
  • 貝類を食べると気持ち悪くなるらしい。
  • 新井素子読み返し強化月間。
  • 厄ックン。
  • 回゙廊。素晴らしい飲み会の肴である。
  • 本処分オフ。
  • 盆と正月と誕生日とクリスマスがまとめてきた。
  • 幻冬舎からメールがきた。
  • ぶらんでぃっしゅ! ぶらんでぃっしゅ!
  • 舞城先生の気持ちが届いた。